トダホームサービススタッフブログ

入社式‼

お元気さまです。

本日ブログ担当をさせていただきますSです。

今日の掛川市のお天気は雨☔


入園式・入学式・入社式とある一週間ですね。

我がトダグループでも4月3日 月曜日に新入社員2名が入社されました。

若いっていいですね。

トダグループの先輩たちは、みんな優しい方ばかりなので

頑張りましょう💪


私も入社式に参列させていただきましたが、自分が社会人になった何年か前を思い出しました。



トダックスの社長の話の中で

『新入社員は先輩達に沢山借り物をすればいい、今度自分の後輩が入った時にその借り物を返せばいい』

と言ってました。

私も入社して4年が経ち、まだまだ分からないことだらけですが

自分より後に入ってきた仲間に、自分はその借り物を返えせれているのかな?↗


今後の自分の気持ちも入れ替えていきたいと初心に戻った式でした。


その後に『永年勤続従業員表彰式』がありました

トダックスでは20年勤続のYさん、トダホームサービスでは10年勤続のMさん

本当におめでとうございます🎉


このように、自分の周りにもたくさんの知識豊富な先輩がいます。


自分はまだまだ先の話にはなりますが、

トダグループの皆さんと、今後も仲良く楽しく、仕事をしていけたらと感じた一日でした。

トダホームサービスでは、しろくまおそうじ隊の車で皆さんお宅にお伺いしてます。

お住まいのお困りごとありましたら、ご連絡をください。



カテゴリ:「会社のこと」の他の記事