トダホームサービススタッフブログ

アンケート調査【2022年12月~2023年3月】

2022年12月~2023年3月のアンケート結果です。


アンケートのご協力ありがとうございました。


今後もスタッフ一同、心を込めて、キレイを追求し、より一層皆様にご満足いただけるハウスクリーニング・お掃除を目指していきます。


■5段階評価




■メッセージ・ご要望


昨年に引き続き、どちらもていねいにやっていただきありがとうございました。


丁寧にキレイにしてくださりありがとうございました。
1日長い時間大変なのに、笑顔で対応してくれてありがとうございます。
またよろしくおねがいします!!


油もれの原因を説明してもらえて良かったです。
作業も静かでした。
仕上げもきれいでした。ありがとうございました。


今日は無理をゆってすみませんでした。お天気心配でしたが
雨も降らず良かったです。狭いところでやりにくかったでしょうが
きれいに木を切ってくれ、剪定までしてくれ嬉しかったです。
すっきりし明るくなりました。ありがとうございました。
又今度もお願いしたいと思っています。


予定時間を越して丁寧な作業をしていただきました。
床のしみがなかなかとれないのは残念でした。


また何かお願いすることがあるかも?
その時はよろしくお願い致します。


前回の業社より仕上がりがキレイでした。ありがとうございます。

きれいになり気持ちが良いです。
ありがとうございました。


姉が頼んでいると聞いたので今回お願いしました。





寒い中、作業ありがとうございました。
大変丁寧にきれいに仕上げて頂きました。


ていねいな対応と仕事(作業)が上手でした。感心しました。


がん張って下さい。



とても丁寧に対応していただき、本当によかったです。



前もっての下見で説明してくださり、希望日に作業してくださいました。
フードを解体した時の油汚れ具合も見せてくださり
レンジ台のふきこぼれの汚れもそうじしてくださり大変うれしかったです。
雨の中での作業でしたがありがとうございました。
次回もまたお願いしたいと思います。



大変お世話になりました。(芝生撤去、不要品処分)



カテゴリ:「お客様アンケート」の他の記事