トダホームサービススタッフブログ

生き生きと‼

お元気さまです。


本日、ブログ担当のSです。

今日の掛川市は雲が薄っすらとしてますが、晴れ☀

そろそろ花粉の時期にもなってきましたね😷

今年は昨年の6割と少ないと言われていますが、本当なのかな?

私もだんだん鈍くなってきたのか、体質が変わったのか分かりませんが年々楽になっている気がします✌

でも、予防でするマスクも店頭に売ってなくて困っちゃいますよね💧

マスクをしなくても、手洗い・うがいをしっかりして乗り切りましょう💪


さて、我が社の『お金のなる木』

一年前は




葉っぱが日に日に落ちていって 寂しい感じでしたが


一年後の今


こんなに葉っぱついているし、新芽が続々と出てきてます🌿

春になったら剪定はしてあげたいですね。

でも、今年も花は咲きませんでした😫

どうやったら、花が咲くのかな~?

知っている方いたら教えてくださ~い😄



こちらは、昨年差し芽した鉢🌱

中を覗いて見ると、幹がしっかりしてるんです。


花言葉は『幸運を招く』


今、新しい企画が開花出来るよう仲間が頑張っています。


トダホームサービスでは、住まいの困ったのお手伝いをさせていただいてます。

単品でのハウスクリーニングもやってます。

例えば、キッチンの換気扇クリーニング・浴室・トイレ・エアコン等。

日々、家事や育児で出来ない場所の清掃もさせていただいてますので

まずはお電話ください。

お待ちしております😊



カテゴリ:「会社のこと」の他の記事