トダホームサービススタッフブログ

新しい仲間に‼

お元気さまです。

本日ブログ担当させていただきますSです。

今日の掛川市は朝から雨☔

止んだかと思えば、急に雨が降ったりでしたが

天気予報当たってますね~😊

お昼から晴れ☀となってはいたけど、雨も上がり、青空が見えてきました✌


さて、昨日からトダホームサービスの兄貴分の㈱トダックスに来年度内定者のインターシップ研修が3日間行われています。

各部署の業務説明やディスカッション・そしてOJT研修があります。

トダホームサービスでは、トダックス社屋に近い管理物件で、日々行われている巡回清掃を体験していただきました。


本日の午前中は建設部という事で

トダホームサービスの建設中の倉庫の見学があり来社されました。


皆さん、資料を片手に真剣に聞いてました。


4月からトダックスに入社される6名の方とも仲間になりますので、お待ちしてますね😊


トダホームサービスでは、ハウスクリーニング・お墓参り代行・家事代行に不用品の片付け等も行っております。

お住まいで困ったは何でもご相談させていただいてます。

まずは、お電話お待ちしております☎



カテゴリ:「会社のこと」の他の記事